第二弾

毎年恒例行事、姪っ子2人を引き連れて、GW中またまた「いちごがり」に行ってきました。

今回指定されたいちごハウスはなんと、石舞台の上!! 「むっちゃ遠いやん…」

「歩いていくんですけど、近いところありませんか」ときいたものの、「そこしかありません」の答。岡寺駅からあるいていくことに。快晴の中テクテク…。ハウスについていちごがり開始。なんと大きないちごばっかり!!!! 今まであまり採っていなかったようで、傷んでいるのが結構多かった…(><)でも30分食べ放題、イイのをよって食べまくり、20分でダウン。食べ放題ってそれほど食べれないんですよね。トホホ。そこから、稲渕にぬけ、朝風峠でランチタイム★ 新緑と心地よい風がとっても気持ちよかったナ。

帰りもテクテク…。岡寺駅までロングウォーキングを楽しみました。