どうでしたか?

こんにちは!土曜日担当の田仲です。

あっという間のGWでした!僕は先週の記事にも書きましたが、ずっと家にいました(笑)皆さんはどうでしたか?ステキな時を過ごせましたか。休み明けの楽しみと言えば、やっぱり子供たちに話を聞くことですかね。レッスンの休憩時間に「GWどこか行った?」と聞けば、海に行ったとか外国行ったとか、他には兵庫に行ってこんなことして来たと、具体的に教えてくれる子もいたりして、幸せそうだなぁと羨ましくなりました。 最近の子は休みになるとすぐ旅行に連れて行ってもらえるのですごいなと思います。

ちなみに僕は大学の卒業旅行でヨーロッパに行く予定です!休みの話題とあまり関係ないですが(笑)