サプライズ(;O;)

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

わたしは、昨日友達と阿倍野橋にご飯を食べに行きました。

久しぶりに友達と食べに行ったので嬉しくて授業中もわくわくしてしまい

まともに先生の話が頭に入ってこないくらいでした。(・.・;)

 

学校終わってご飯食べに行ったのですが、まさかのサプライズで急にケーキが出てきて

嬉しくて泣いてしまいました。(T_T)

みんなの心からのプレゼントが凄く嬉しくてうまれてきて良かったと改めて感じました。

みんなに感謝でいっぱいです。

20歳の誕生日は、わたしにとって今までで1番の宝物になりました。

わたしが幸せな気持ちになったくらい同じようにみんなにもお祝いしてあげたいです。