さすがっす!

こんにちは 水曜担当の小林です

先日、美容室に行ったのですが、私の前に予約があり「13時に来て下さい」との事で

13時に行くとあす香の会員の保護者の方で「こんにちわ」と挨拶をして心の中で

「野田さんの紹介だろうなぁ」と、私も野田さんの紹介でその美容室に通うようになったので

で、私の次に来られたのが野田さんの中学の同級生で「さすが!!野田さん」

その美容室の一日のお客が野田さんの関係の人たちと思うと「さすがっす!!」

という言葉を野田さんに送りたくなりました。

 

そこの美容師さんこだわりが凄くて髪質で悩まれてる方にはお勧めです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やす (木曜日, 07 6月 2012 10:19)

    久々にあす香のblogを拝見させて頂きました!すると私の名前が・・
    小林さんは久々の美容室だったのでは?マイタニさんが久しくお見かけしていないと言われていたので(笑)
    偶然、私たちもバッタリ会うかもしれないですね。その日を楽しみにしています。