んー?(;O;)

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

タイトル通り最近「んー?(;O;)」と思ったことを書きます。

最近ここ3日くらいわたしの目がふたえなんです。

わたしは普段奥ふたえなんですが、最近なぜかクッキリふたえでなんだか

違和感を感じます。(・.・;)良く風邪をひいた時になったりするのですが、

わたしの家では、ドラエモンに出てくるジャエコに目が似てると言われ

ショックでわたしは仕方ありません。

普通ならふたえで喜ぶ人は居てても嫌な思いをする人は珍しいですよね。

なぜわたしは、こんなにふたえが似合わないのかも不思議です。( 一一)

どうにかふたえを治す方法を自分で考えてみたいです。

 

話は変わりますが、最近みなさんに「ブログ見たよ」と声をかけて頂けることが

とても多く嬉しく思っています。

みなさんとお話しするのがとても楽しいので、ブログをきっかけに

もっとみなさんとたくさんお話が出来れば良いな。と思っています