久々の休日

こんにちは。金曜日担当の水田です。

 

先日、お姉ちゃんたち二人が、それぞれクラブの試合で、まる一日

息子と二人きりの日がありました。

 

久しぶりだっので、この際思いっきり遊んであげようと思い、前から

考えてたプランを実行することにしました。

 

まず、あすかへ。実は、日曜日にスイミングを習ってます。それから、

うだアニマルパークへ。なんとラッキーなことに、かわいい赤ちゃん

のオンパレード!!えさをあげたりふれあったり楽しい時間を過ごし

ました。

 

つぎは、宇陀の道の駅です。

ここでもラッキーなことに、イベント中。インドの人がカレーを売って

たり、トルコアイスやケバブ、焼きそば、焼き鳥などなどテンションの

上る設定でした。で、写真は足湯でございます。猫背発覚・・・

 

さて次はあきのの湯へ移動。

温水プールで泳いで、温泉へ。リラックスできてとっっても良かった

です。ここまでは計画どうり。・・・帰ろうと思ったら、駐車場横の公園

へ走って行ってしまいました。せっかく、お風呂に入ったのに・・・

 

公園も満喫し、「おなかすいた」と言うのでスーパーヨシムラへ。

巻き寿司とから揚げを買いました。

車の中でぱくぱく食べてると思ったら食べながらうとうと・・・そのまま

夢の中へ。

 

私も息子も大満足の一日でした。

今度は家族四人で行きたいと思います。