克服しました

こんにちは!土曜日担当の田仲です。

いつものことですが、毎日暑くてたまらないです。大学に行く時電車で一人汗をかいているので、恥ずかしいです。あと10℃くらい気温さがらないですかねぇ(笑)

そんなことはさておき、またもや友達とのありふれた会話シリーズ!「好き嫌いあんの?」と話をふってみました。その子は茄子が嫌いらしく、色から食感すべてダメらしいです。一方僕はゴーヤの苦いのがだめで、昔食べて以来ずっと避けてきました。 なのに、今日の昼ごはんはゴーヤチャンプルーでした。勇気をふりしぼって食べてみると、案外食べられました!これからはゴーヤが大好物といえるように頑張っていきます。

なんの決意表明でしょうね(笑)