今年は、、

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です(;O;)

最近ですがパソコンでブログを書くおかげで、タイピングが速く打てるようになってきました。

凄くそのことが嬉しく、最近良くパソコンを使うことが多くなりました。!(^^)!

 

さてさて、今日わたしは小さい頃から習っている書道について書こうと

思っています。(^O^)

わたしの母と祖母が書道の先生なためわたしは、小さい頃から祖母が五條で開いている教室で書道を教えてもらっています。

毎年この季節に「全日本高校・大学生書道展」というのがありわたしはそこに毎年出品しています。昨年は下の方の賞をとったのですが、満足できない賞だったため、今年は母も祖母も凄く必死みたいで去年以上にわたしは毎日練習しているのですが、自分が納得できる物がまだ書けません。もっと上手に書ければと思うのですが、母や祖母みたいには、まだまだみたいです。もっと書いて、書いて上手になりたいです。そして昨年よりも良い賞が取れるようになれたら良いなと思います。これを機会に頑張りたいです。(#^.^#)