梅雨入り

こんにちは!土曜日担当の田仲です。

今週近畿地方は梅雨入りしたみたいですね。次に干したばかりの布団で寝られる日はいつになるんでしょう?待ちどうしいなぁと思います。今回はありふれた会話シリーズとは違って、ギターの話題です。 来月で僕はギターを手にして三年目になります!普段から3日ぼうずの僕がなんと三年も続いているんです。もはや運命的なものを感じます。珍しくやりたいと思ったことを行動に移せたものですし、あまり思いを表に出せない自分でも楽器を通してなら表現できる。これってちょっとステキじゃないですか?ということで、僕は人を感動させられるギタリストになります!と、ここに主張しておきます。

みなさんも、普段からやってみたいことがあるなら、この際挑戦してみてはいかがですか?