とうとう、、

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。(#^.^#)

とうとう今日気温が奈良県では、29度、大阪では30度になりました、、

わたしは、暑いのがすごく苦手なので今日の気温でもう溶けそうな気分でした。

とうとう夏が来たのかな?と改めて感じました。

 

話が変わりますが、夏と考えるとわたしは、夏休みのことしか頭に出てきません。(^O^)

今年の夏休みは、何をしようかと毎日暇があると最近考えてしまいます。

今からワクワクが止まりません!(^^)!!(^^)!

みなさんは、夏と聞くと何が頭に浮かびますか?

たくさんの方にいろんな「夏」のことについて聞いて今年の夏は、

何か楽しいことをしたいとをしたいです。