体験会と潮干狩りと

 先週末は盛り沢山でした。

 

土曜日の朝、子どもの初めてスイミングに来て頂いたお子様と体験会です。雨の中来て頂いた初めてのドキドキの子どもさん達でしたが、徐々に緊張も薄れて、楽しんで頂けたと思います!

 

それが終わると日曜日の潮干狩りの準備に・・・天気予報が『雨・雨・雨』・・・楽しみにして頂いている子どもたちの為に何とか実施したいですが、天気だけはどうしよーもなく。昼まで待ってみよう。

願いが叶ったのか、昼→夕方の予報では徐々に降水確率が下がってる!決行!!

 

当日、雨が降る事無く、海岸で沢山遊びました。スイミングのイベントで何度か潮干狩りに行ってますが、今年は一番『濡れ』ました。雨降ってないのに!?貝があまり採れない子の為に長い時間海の中で穴掘ったしぃ!子ども様に海水をいっぱいかけてもらったしぃ!

 

夕方、家に帰ってすぐゴロゴロ。ちょっと寝たし。盛り沢山でハイテンションを維持した2日間、自分へのご褒美にダラダラしました。