ヒール

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。!(^^)!

最近わたしは、自分の歩き方が気になっています。

それは、なぜか?というとわたしが履いているヒールや靴がなぜか

すぐに磨り減ってしまい買っても長持ちしないんです。(T_T)

 

本当かウソかは知りませんが、良い靴を履くと靴が良い所へと連れて行ってくれると聞いた

ことがあり、それから結構靴やヒールは良い物を履きたいと思い良い物を

買い履いていたのですが、最近磨り減る靴を見て悲しくなっています。

最近では、磨り減りが激しくもう磨り減りが多くなりヒールの滑り止めの部分が

無くなりつつあるヒールを雨の日に履いた所、昨日はバスの中でバスのキューブレーキで

滑ってしまいそのままスケート状態でした。!(^^)!

さすがに周りの人の迷惑なのでどうにかしないとと思っています。

綺麗な歩き方をしたいです(・.・;)