色々ありました・・・

先週末から色々あったのですが、なかなかブログを更新することが出来ず、今一気に書きます!!

まずは、我が巨人軍が交流戦優勝です!!セリーグでは、初めてです!!とても調子が良くて気分が良いです!!こんなことを書くとまた、阪神ファンの方からお叱りを受けるかもしれませんが、優勝です!!

次に、日曜日にSSあす香の潮干狩りに行って来ました!!子供たちと貝をたくさん取ろうと息巻いて行ったのですが、あまり取れず、ガッカリしていたのですが子供たちを見てみると、海に入って泳いでいる子や

ヤドカリ・カニを捕まえている子、貝殻を集めている子など色々なことをして楽しくしていました。

そんな様子を見ていて、こちらも楽しくなってきて、子供たちと遊びながら貝を探しました。終わるころには、服がびしょ濡れでした!!

最後に、火曜日に台風が上陸して、あす香も夕方から臨時休講にしました。皆様にはご迷惑をおかけしましたが、この辺りはそんなに大きな被害もなくとても安心しました。通り過ぎたと思えば、もう一つの台風も接近していて、気が抜けない状況です。長々となりましたが、先週末からあったことを、一気に書きました!!もしよろしければ読んでくださいね(笑)