謎のブツブツ

 

こんにちは!土曜日担当の田仲です。

今週は台風4号により大学が休講になったり、5号が消滅したのでいつもどおり授業があったり、台風によって行動を左右した一週間でした。二つ目の台風がなくなったおかげで、今晴れてるんですけどね。友達は女の子とUSJに行けるようになったので、喜んでました(笑)まぁ僕はいつもどおり子供たちに楽しい一時間を提供するためにバイトにいきます!

そうそう。タイトルの「謎のブツブツ」について

火曜日の夜身体中が痒くて眠れなくて、目覚めると腕と首にブツブツがいくつかあり、水曜日になると ,さらに数がふえてました。もしかしたらダニかもと思い、今日は晴れているので布団干してきました。

ダニよいなくなれ!