ショック……(T_T)/

こんにちは★火曜日担当の牧野有夏です(^o^)

先週のショックな出来事について書きます。

 

この前、入水後に着替えてフィットネスに行った時のことです。

まだフィットネスに行って1,2分しか経ってない頃に、

「ビリッ」という音がしてズボンを見ると、見事に破れてました。

棒みたいなものに、ズボンをひっかけてしまったのです。

結構大きく破れてしまい、着替えも持っていなかったので、

裁縫セットをお借りして破れたところを縫い、なんとかその日を

乗り越えることが出来ました……(・・;)

昔から使っていて、かなり履きつぶしたズボンでしたが、

愛着があり、お気に入りだったのでショックでした(>_<)

 

今後、ズボンを破らないように気をつけたいです(:_;)!!!