蒸し暑いですねぇ

こんばんわ 水曜担当 小林です。

はぁ~。ホントに蒸し暑いですね。。。

もともと、体温が高くて、とっても暑がりな私。

これからの季節がとても憂鬱です。

なにか涼しくなる方法はないか、考えていたのですが、最近よく見かける

涼しくなるスプレーが気になるのですが・・・ こう見えても肌が弱くすぐにかぶれたり

ただれたりするので・・・ちょっと怖いのでまだ購入はしていないのですがすごく気になってます。

 

今までにもひんやりするシートで体を拭いたりしたのですが、

すぐはいいのですが、汗で皮膚が弱っているせいか?

あとで赤く腫れ上がることも・・・

節電の夏。今年も戦いが始まります。。