もう1年です。

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

わたしは、成人レッスンに入らせて頂くようになった時から

メニューノートというノートを作っています。

そのノートが最近いっぱいになり、

ノートを見返していると、丁度昨年の今頃から

成人のレッスンに入らせていただいていることが分かりました。\(^o^)/

一年しか経っていないのですが、なぜか懐かしい気分になりました。

 

あの頃は緊張でいっぱいでしたが、

今では皆さんとお話することがとても楽しく

皆さんが、泳げた時の喜びを私も一緒に分かち合えることが、

とても嬉しく、今では私にとっての楽しみになっています。(*^_^*)

これからもみなさんと楽しく、皆さんが帰るときには

今日はレッスン入って良かったと思って貰えるように頑張っていきたいです。

これからもよろしくお願いします。