やったぞ~!!

報告をさせて頂きます。

7月8日(日)に、待望の第1子が誕生しました。予定日より20日ほど早かったのですが元気な女の子が産声を聞かせてくれました。こんな感動的な事は他にはないというぐらい感動して、ちょっと泣きそうになりました・・・

 

今まで、いろんな心配事がたくさんありましたが、奥さんも赤ちゃんも本当に頑張ってくれました。本当に頑張ったね!!ありがとう!!という気持ちでいっぱいです。今でもこのブログを書きながら、あの時の事を思い出すと、ちょっと泣きそうになります。。。(笑)

 

まだまだ父親という実感がありませんが、少しでも早く父親らしくなれるように努力します!!

 

今日も夜会いに行ってきますッ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちの (水曜日, 08 8月 2012 20:48)

    うめもとコーチ、おめでとう(^-^)
    よかったね(^^)