パワー

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。\(^o^)/

今日はわたしの癒しの場所を皆さんに紹介したいと思います。

 

わたしは、凄くパワーストーンが大好きで、

腕に自分でオリジナルのパワーストーンを着けているのですが、

その石を眺めているだけで

凄く楽しいと思えるくらい石が好きに

なってしまったお店があります。(*^_^*)

わたしのおばあちゃんに連れて行ってもらったのが、きっかけなのですが

エターナルウイングと言うお店で、河内長野市楠ヶ丘26-9というところで

占いをしてくれコーヒーを飲みながら

自分でオリジナルのパワーストーンを作れるカフェです。凄く落ち着いたお店で、

定員さんもとてもひたしみやすい方なので

いつも行くと1日滞在してしまいますが、時間があれば行きたくなります。

是非興味がある方は、行ってみてください。

凄くおススメです。

わたしの様にパワーストーンが好きになるかもです。