激痛…(><)

先週の土曜日、プールの中で右足のひとさし指をベンチで

強打!!!!

あ゛っ…。絶句。しかしレッスン中何事もなかったように

ふるまっていたものの、指が痛い…。切れているのか触ったが、

大丈夫。

プールを出てから、歩けないほどの激痛。これはもしや骨折???

体操で子どもたちに指を踏まれないように、右足だけ靴下をはいたが、

色が悪かった(><) 肌色だったので、一度やられてしまった…。絶句。

みるみるうちに黒色になり、腫れてきた。

びっこひいて帰り、シップをはって様子を見ることに。

しばらく様子を見て、痛かったら骨折か??もと思っていたら、

日ごとに良くなって、今では足をブルブルふらなければ、

なんともない★ よかった~。ホッ。