花火

こんにちは!土曜日担当の田仲です。

夏休みも始まり皆さんいかがお過ごしですか。僕は大学のテストで休みどころではないです。朝電車に乗ると家族や、若い子の集団が楽しそうに騒いでました。今日も小さい子がおにぎりを持ちながら、今日はどこ行くの?とお母さんにきいてました。なんだか癒される光景でした(笑)それにしても暑い一日でした。もはやサウナ状態で、汗が滝のように流れでてました。前もこんなこと書きましたね。

昼からの入水を終えて帰宅すると花火の音が!?今日はどこかの祭りだったかなと思いつつ、早く休みがこないかと、淡い期待をする一日でした!

最後に報告です!来週から土曜日担当が僕から別の方に代わります。誰かはお楽しみです。

短い間でしたが、ありがとうございました。これからもスイミングスクールあす香を宜しくお願い致します。