夏休み

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

わたしは、夏休みに入りました。(*^_^*)

夏休みは久しぶりにお母さんとお買い物に行く約束をしました。

大阪にある寺内と言う所にお買い物に行きます。

それから、奈良のサーカスを見に行ったり

プールに行ったり、五條の花火大会に行ったり、成人式のプランを立てに行ったりと、

とても楽しみな夏休みになりそうです。\(^o^)/

 

まだまだ夏休みは、行きたい所がたくさんあります。

出来るだけたくさんの夏休みの良い思い出を作りたいです。(^◇^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海猿 (木曜日, 02 8月 2012 22:26)

    いつもいつもお疲れ様です。

    夏休みいっぱい楽しんで下さい‼