野迫川村☆

金曜日担当の仲川佳奈です。
今日からブログ更新係の仲間入りです☆! よろしくお願いします(^O^)/

私は今、野迫川村の小学校で非常勤講師をしながら、このスイミングスクールあす香でアルバイトをさせていただいています。夏休みに入ってからはあまり野迫川村には行ってなかったのですが、昨日は向こうの教員住宅の掃除をしに行ってきました。

車で行ってきたのですが、昨日はとても天気がよかったし、友達もついて来てくれたので、片道1時間半の道のりもドライブ感覚で凄く気持ち良かったです(^-^)♪ 野迫川村は標高が高いため、暑さも和らぎます*ある程度掃除を終えてからは、和歌山の高野山に立ち寄り、アイスを食べてから帰宅しました。高野山も観光に来た人でいっぱいでした☆


自然いっぱいで緑が綺麗、暑さも和らぎ涼みに行くには最適☆
皆さんもこの暑い夏休み、野迫川村や高野山へ行ってみてはいかがですか\(^o^)/♪