花火!

月曜日担当 髙倉です。

 

昨日 白橿町のお祭りにいってきました。

土曜日と日曜日の2日間のお祭りで、2日目の昨日は花火の打ち上げがありました。

毎年 少し離れた所から見てるんですが、今年は打ち上げる近くまで行ってきました。

夜店がいっぱいでていて、食べたいな~と思うものは行列ができていてあきらめました。

地元の野球チームにはいっている小学生がポップコーンを持って、

‘ポップコーン安いよ~。いりませんか~?’と元気よく歩いていました。

9時から花火がはじまり、大きな花火があがると 歓声がおこっていました。

すごくきれいで、また行きたいと思いました。(上を向きすぎて首が痛くなりました。)