ハッピードリームサーカス

火曜日担当矢倉です

 

 

8月5日日曜日、ハッピードリームサーカス奈良公演に行ってきました。サーカスは超久しぶりだったので

ワクワクしながらテントに入り、開演まで待っていました。すると、ステージの方には大車輪や空中ブランコ、

何に使うのか大きなカゴがありました。いよいよ開演、スタイルのいい女性達のダンスがあって、ピエロがステージ

を盛り上げジャグリングがすごったです。 トランポリンをワイルドな男性たちがクルクルと飛び交い、空中ブランコ

では、ラテン系音楽に合わせてノリノリで飛んでいました。私も思わずわおーと声を出すくらいの演目もあって、

ドキドキものでした。あの大きなカゴは、大型バイク3台が中で走り出し迫力がすごかったです。途中、車も出場。

バイクと車でカゴの中を走りまわっていました。音がすごい・・・

終わりには、出演者とハイタッチして本当に楽しい時間を過ごせました。

あっ口から火をふくフャイヤー男もいましたよ。