火曜日の朝・・・

火曜日の朝、寝ていると急にすずめが入ってきました。

私が寝ている部屋とは別の部屋から2羽入ってきて、1羽はすぐに出て行ったのですが、残りの1羽が

私の寝ている部屋まで飛んできました。半分寝ぼけながら、「すずめや」とびっくりしましたが、とりあえず網戸を

開けて少しの間見ていたのですが壁にぶつかってばかりでなかなか出て行きませんでした。

もう完全に目が覚めてしまったので、部屋の扉を閉めてトイレに行きました。数分後戻ると、すずめは外に出て行ってました。家の中にすずめが入ってくるなんて初めてのことだったので、家にいた家族は、みんな軽くパニックになっていましたが、すずめもたぶんものすごくパニックになっていたと思います。こんなことがあるんやと、びっくりしました。