3日を終えて・・・

今日で短期3期3日目が終了しました。3日目を終えて、甥っ子は何とか少しは顔が水にかかっても平気になってきたかなという感じです。姪っ子は、今日は後半の練習で何とビート板を持たせてもらいバタ足の練習をさせてもらってました。3日目を終え少しずつですが成長しています。何より、少しずつ笑顔も見れる様になり楽しんでくれている姿を見れて一安心です。初日は緊張してガチガチでしたから。。。あんなにプールを嫌がっていた甥っ子が今となってはゴーグルが欲しいと言うぐらいプールが好きになってくれました。姪っ子も最初は顔付けが苦手でしたが今では少しずつできるようになってきてくれたかなと思います。残り2日間、楽しみながら頑張ってほしいです!!