5日間終了!!

今日で短期教室3期5日間が終了しました。姪っ子甥っ子共に最後まで頑張って来てくれました。最終的に、残念ながら姪っ子は説得及ばずスイミングを続ける事を嫌がってしまいましたが・・・甥っ子は続けてスイミングへ来る事になりました。いつの日か姪っ子もスイミングにと今から密かに計画を立てています。ただ、二人とも楽しかったと喜んでくれていました。5日間の間に、今日はお父さんも見に来てくれていたので、はりきっていました。顔付けも嫌がっていたのに今日は、自分で顔付けやっていました。二人とも本当によくがんばったと思います。まだ、もう少し先になりますが、いつの日か娘もプールデビューさせたいと思います!!