夏休み

火曜日担当の矢倉です。

娘がバレエの講習を受けるため、10日間東京に行ってきました。日本の中でも有名なバレエ団の

サマースクールで、行く前から身体づくりに気をつかって、食べ物は低カロリーにし、あす香に通って

身体を絞り込みました。娘は1kg、なぜか私が3㎏体重減りました。お腹中心にトレーニングをしたので

、今では食事を多めに食べてもお腹がぽっこり出ないような気がします。

それで、東京では娘のレッスンが4時間くらいあるので、その間は私のフリータイムです。さあ、何を

しようかなと、東京メトロの地図とにらめっこ。恵比寿ガーデンプレイス、赤坂サカス、六本木ヒルズ、

原宿、渋谷、品川、浅草、スカイツリー、東京タワー、お台場、そして最終日には新大久保。

今や日本の韓国、マダム達の原宿と言われているとおり、すごい人。なんと新大久保には朝から

夕方まで満喫しちゃいました。もちろんまだ韓流にはハマッテいない私は、コスメ目当て・・・・・

しかし、娘が中学1年にもかかわら韓流スターに詳しい。キャアキャア叫びながら次から次へと

ショップへ駆け込んでました。いったい誰なのか韓流スターに遭遇。たくさんの女性に囲まれて

ました。

まだまだ行きたいとこや、やりたいこともあったけどあっという間に10日間が終わりました。