ケーキ×3

こんばんは。金曜日担当の仲川です。

 

昨日、我が家にケーキが3つやってきました!!

父が持って帰ってきてくれたのですが、イチゴのケーキは父が買ってくれたもので、生キャラメルのシフォンケーキとブタさんは訳あってお店の人がくれたようです☆!ブタさん(蚊取り線香のやつ)の中にはマドレーヌなどの詰め合わせ☆

 

こんなこと滅多に無いことなので、感激しましたね!!笑

イチゴのケーキは昨日、みんなで完食しました♪

生キャラメルのシフォンケーキは、今から帰ってのお楽しみです♪

ブタさんは、私の部屋に隠してあります♪笑

 

ダイエットとかは...、今は忘れます!笑

ちなみに、誕生日は29日でした☆