映画(*^。^*)

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

久しぶりにわたしは、親友と遊びました。

中学の時一緒に汗を流して頑張ったり、お互いに辛い時には、

支えあったりした水泳の仲良しの友達です。\(^o^)/

そんな友達と、水曜日に海猿を見てきました。

とても面白く、2人とも感動して海猿を見ながら号泣しました。

主人公がカッコ良すぎて未だに現実に戻れません。(>_<)

2人で、もう一度見に行く?と言い合っています。

そんな親友とこれからも、一生の友達で居よう。と中学の頃から言っているのですが、

本当にそうなりたいです。(*^_^*)

ところで、みなさんはどんな映画が好きですか?

また一緒に映画のお話ししませんか?。(*^_^*)

 

明日から9月に入りますね。

最近時間が過ぎるのがとても早くわたしは感じています。

また9月も皆さまに楽しんで頂けるように頑張っていきますので、

よろしくお願いします。( ^^) _U~~