今日からです。

今日から9月です。今思えばあっという間の夏休みだったのではないでしょうか??スイミングも夏休みの短期水泳教室が昨日で終わり、今日から通常の勤務になりました。以前からブログで登場する甥っ子ですが、体験会・夏休み短期教室を経て今日から本科クラススタートしました。あす香の水着をはいた甥っ子を見て、まさか甥っ子があす香の水着をはくとは想像もしていませんでした。終わった後は楽しかったと言って帰ってくれ一安心です。。。一緒に見に来ていた姪っ子は、少しやりたそうな感じで見ていました。後から聞いた話ですが少しスイミングが習いたくなったそうです。見ていてすごい楽しそうなのと、ギャラリーでの見学がちょっとつまらなかったのもあるかもしれません。どうなるかはわかりませんが期待をして待ってます!!