旅行

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

最近わたしは、旅行に鳥羽へ2泊3日で行ってきました。(>_<)

1泊目、パルケエスパーニアです\(^o^)/

人が居なさ過ぎて乗り物は乗り放題でした。

常に乗り物は、私達の貸し切り状態です。(^O^)

しかし悲しい事に、パレードを一生懸命しているのに、

見る人が居ないためとても悲しく思いました。

2泊目、鳥羽で、美味しい物を食べたり、真珠を見たりしました。

わたしも欲しくなり1つ購入してしまいました。( ^^) _U~~

そして、お母さんにお土産に1つ店員さんにまけてもらい購入して帰りました。

 

お母さんお土産を凄く喜んでくれ、とても嬉しかったです。

わたしは旅行が大好きなので、また旅行に行きたいです。(^v^)

オススメの場所とかあれば、また色々教えて下さい。

後、美味しい食べ物もあればぜひ教えてください。