2学期スタート

こんばんは。金曜日担当の仲川です。

 

今週から子ども達は2学期がスタートしましたね。私の勤務している小学校も授業が再開しました。と同時に、週半分の野迫川の教員住宅での生活も再開です。

野迫川での生活、なんて言ったって涼しい!!! 昼間はクーラーや扇風機無しでも涼しく過ごせるんです。そして朝と夜...、長袖長ズボンが必要です。朝なんて、部屋の温度計を見ると、「18度」!!! ここまで涼しいと思っていなかったので寝るときに着れるような長袖長ズボンを持って行ってなかった私。朝起きると寒すぎて布団から出られませんでした。来週からは必ず、パジャマにできるような長袖長ズボンを持って、野迫川に向かいたいと思います(>_<)

☆今回の画像は、ほぼ毎朝見れた雲海です☆