食べ物

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

最近わたしは、凄く美味しい物を食べたくて仕方がありません。(^v^)

あまり量は、食べれない方なのですが、美味しい物を少しで良いので

食べたいんです。(*^_^*)

ちなみに、わたしはとてもお好み焼きが好きです。

でも、わたしはもんじゃ焼きを食べたことが無いので、

一度食べてみたいのですが、、、

近くにもんじゃ焼きを食べれる店が無いので、もんじゃ焼きを一度食べたい。

と言う思いは、遠い夢に近いみたいです。\(^o^)/

また、いつか食べれたら良いのにと思います。

 

話が変わりますが、月曜日学校帰りに友達と一緒に、上本町にある

「木曽路」と言う日本料理を食べに行く予定なのですが、鮑のお造りが9月末までは、

出てくるらしいので、ちょっとお嬢様になった気分で食べに行ってきます。

ちなみに口コミによると、お昼のランチがオススメらしいです。

また、食べるのが好きな人は一緒にお話ししましょう\(^o^)/

色々教えてくださいね。