ありがとう。アニキ

 今シーズン限りで、私たちが敬愛する金本選手が引退されます。

 

勿論、残念で寂しいという思いはありますが、近年の思うようなパフォーマンスが怪我によって出来ていない金本選手を見るのは耐え難い・いたたまれない・そしてたか…心無いファンからのバッシング・タカ…阪神ファンでない人から『守れないし・走れない・もうクビニしにした方が良いんじゃないですか~』とバカにされる事・高し…巨人ファンから『お荷物・給料泥棒』扱いされるのはもう限界でした。

 

それ以上にご本人の苦悩をお察しします。

 

でもこれだけははっきり言えます。私は金本選手が阪神に来てくれて良かった!!と思っています。2000年に入ってからの2度の優勝は鉄人の御力によるもの。そう信じています。

 

長い間、感動をありがとうございました!お疲れ様です!!