がんばれトッポ

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。もぅ火曜日です。1週間早く感じますね。

 

私の愛車は赤色で背 の高いトッポポポポです。軽くて小回りのきく

 

小さい車です。

 

今思えば、2年くらい乗って次に乗り換えようとかるい気持ちで乗り始めました。

 

それがもう何年・・・・・なが~い付き合いになりました。

 

ここまで来たら最期まで・・・エアコン順調、タイヤばっちり、おまけに後ろから

 

追突されても、キズがな~い。超頑丈なトッポポポポです。

 

まあ一番の欠点は、スピードおそすぎ。

 

60キロ超えるとこわいですううううう。高速道路にはのれません。

 

街中専用くるま。街中で同じトッポポポポにすれ違う時、お互いに意識して

 

目が合って、ちょっぴり照れますねえ。こんな愛車、もう少し大切にします。