もんじゃ

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

 

月曜日に人生で初めてもんじゃ焼きを学校帰りに友達と

食べてきました。(*^。^*)

凄く美味しいと有名で、雑誌やテレビで紹介されているお店らしいです。

わたしが、今回行ったのは、河合町なのですが、真菅にもあるらしいです。

「山吉」と言うもんじゃ焼専門のお店みたいなんですが、お好み焼きもあり

そのお好み焼きが、本当にふわふわなんです\(^o^)/

もんじゃ焼もお好み焼きも凄く美味しかったです。

次は、家族で行きたいです。

月曜日から美味しい物もたくさん食べれたので、

たくさん食べた分を元気に変えてみなさんに喜んで貰えるレッスンができるよう

これからも、楽しく頑張っていきます。(^v^)

よろしくお願いします。