壊れた・・・壊しましたぁ

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。いよいよ秋到来ですね。田んぼのまわりには、彼岸花が咲き始めました。

 

美味しいものもたくさんあって、食欲の秋ですね。

 

そして私は壊しました。そう、私の大事な掃除機です。綺麗好きの矢倉さんで通っている私は、

 

毎朝掃除機をかけるのが日課です。かぜをひいても、熱があっても、おなかが痛くても、何が

 

あっても掃除機をかけます。しかし、2年のペースで壊れますね・・・

 

だいたい私の壊す所はモーターです。修理に11000円かかりますうううう。

 

まだ掃除機自体はきれいなのに。中身がダメなのね。

 

電気屋さんは、やさしく微笑んで「買い替えた方がいいよ」と言ってくれます。

 

今、家中を保証書大捜索中です・・・