早いです。

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

最近わたしは、1日、1日が過ぎるのがとても早く感じます。(*^_^*)

これは、充実している証拠なのでしょうか?

 

まだわたしは、夏の気分なのに、カレンダーを見ると、もうすぐ10月です。

つい最近まで暑くてどのように涼しくしようかと、考えていたのに

最近では、朝夕寒くなり次は、どのように寒さを感じないように

するのか?と言うことを考えるようになりました。(*^。^*)

実は私、寒いが苦手なんです。寒いのが大嫌いなんです。

今でも、もうヒートテックを着たくてしかたありませんが、

さすがに今からヒートテックを着ていると変な人だと思われそうなので

もうしばらく我慢しようと思います。(^v^)

 

急に朝夕冷えるようになりました。身体には気をつけてくださいね。

みなさんは、暑い夏と寒い冬どちらが好きですか?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Hobert Brundige (水曜日, 01 2月 2017 23:16)


    If you want to increase your experience just keep visiting this website and be updated with the most recent news posted here.

  • #2

    Alisia Priolo (金曜日, 03 2月 2017 07:06)


    This information is invaluable. When can I find out more?

  • #3

    Annette Sharrow (金曜日, 03 2月 2017)


    Right now it seems like BlogEngine is the preferred blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?