作ってみました。

こんにには、木曜日担当の横井有紗です。(^v^)

木曜日は、毎週学校が休みなため家で、宿題をしたり母と

買い物に行ったりしています。

 

今日は母と夜ご飯の買い出しに、スーパーへ買い物に行きました。\(^o^)/

ちゃんこ鍋にしようと買い物をしていたのですが、うどんを買うのを忘れてしまい

仕方がないので家に帰って来てからインターネットで調べてうどんを打つことにしました。

思っていたよりうどんのこねる作業が大変で、かなりの力が入りましたが、

さっき冷蔵庫に入れて寝かしました。

今日の夜鍋に入れ食べるのがとても楽しみです。

美味しかったら良いのですが。。。(^O^)

また食べた感想は次に書きます。

小麦粉、強力粉、水、塩で出来ます。

みなさんもよかったら作ってみて下さいね。