慣れてきたかな

今はちょうど運動会シーズンですね。小学生・幼稚園などで運動会が行われる時期ですね。今日も運動会をしている小学校がありました。懐かしく思えます。

話は変わりますが、娘がもう3ヶ月になります。まだ3ヶ月かとも思いますが、何かあっという間に過ぎてしまいました。もう風呂に入るのも一緒です。最初は、体を洗ったりするのが大変で時間との闘いでしたが、最近では、スムーズに洗えるようになったかな?と勝手に自分で思っています。少しずつ言葉?を話すというか、何を言っているのかはわかりませんが、一生懸命何かを伝えようとしてくれています。そんな姿を見ながら、いつも笑みがこぼれてしまいます。今となっては家に帰ってから寝顔をみるのが楽しみの一つになりました。親バカですよね。。。