アンパンマンショーとかもきみの湯

昨日は、休みということで朝からABCハウジング(橿原住宅展示場)で行われたアンパンマンショーを

見に行きました!!家を買う気などまったくないのですが、アンパンマンショーのために行って来ました!

朝の11時からだと思い10時45分ぐらいに会場に着き、待つこと15分人もまばらでそんなに来ないのかなぁ~と思っていて、ふとチラシを見てみると11時30分からでした。それから炎天下の中30分待っていると、

続々と親子づれが来て、私たちはブルーシートに座っていたのですが、立ち見の方のほうが多くなり、

ものすごい人でした!!アンパンマン・メロンパンナちゃん・ロールパンナちゃん・ばいきんまん・ドキンちゃん・白玉王子?が出てきました。白玉王子とは誰やねん??と思っていたら、周りから歓声が上がったので、有名なキャラなのかなぁと思いました。ショーはとても楽しめるもので、娘も喜んでいました!!

その夜1度も行ったことがなかった、かもきみの湯に思いつきで行って来ました!!

色々な種類のお風呂があり、飽きることなく入れて、もしかしたらこれから重宝するかも知れないぐらい

良かったです!!近場の人は1度行ってみてください!!