ドキドキしますぅ・・・

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。秋ですねー。青空が広がり、田んぼは黄金色に、空気は澄みきって、気持ちがいいですね。

 

先日、次女モモと長男ハヤタの運動会が無事に終わりました。

 

モモは中学1年生。中学での初めての運動会です。たくさん種目に出ますが、やはりメインは女子400メートルリレ

 

ーのアンカーです。まわりは運動系部活の子ばかり。モモは吹奏楽部。超・文化系。

 

しかし、足は速いんです。文化系でも負けません。応援にも力が入りました。

 

そういえば、ハヤタも学年別リレーのアンカーでした。ハヤタはサッカー少年なので、足は鍛えあげています。

 

私も体育系少女(陸上部)だったので、まあ遺伝かなあ・・・

 

安心して応援しているけれども、こけないかなとか靴が脱げないかなとか、ドキドキしますぅ・・・