良かったです。

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

今日は今までの感想を書きたいと思います。(*^_^*)

まずは、日本料理木曽路\(^o^)/

少し前に上本町店に行ってきました。

たいへん美味しく、わたしはあんなに口の中でとろける様なしゃぶしゃぶを

初めて食べました。お店の方も凄く接客が良く、豪華な旅館に泊まりに行った

気分でした。\(^o^)/帰りには記念にと写真を撮って写真たてに入れて最後まで

みをくってくれました。また行きたいと思える素敵なお店でした。

 

次にうどんの件ですが、

普通のうどんよりは長さが無く、うどん?と見た目は思いましたが、

食べるとしっかりコシがあり、とても美味しかったです。

見た目はダメですが、鍋などに入れるなら普通のうどんよりも美味しいかな?

と思いました。( ^^) _U~~

 

みなさんもぜひ木曽路に行ってみたりうどんを

作ってみて下さい。(^v^)

またたくさん色々なお話をしましょう。