ハロウィン

こんばんは。 金曜日担当の仲川です。

 

10月31日はハロウィンですね☆

皆さんはハロウィンの日、何かしたりしますか? 私はこれまでハロウィンだからと言ってハロウィンらしいことをしたことがありません。 テレビでテーマパークのハロウィンイベントのCMを見て、「あぁ、そういえばもうすぐハロウィンだなぁ」と感じるくらいで。 でも最近、ハロウィンらしいことをしてみたいなぁって思ってみたり♪ 子どもが仮装してお菓子をもらいに来るのとか、すっごくかわいくないですか☆ 勤務している小学校でも何かするらしいのですが、まだあまり詳しくは知らなくて...。 あの、ディズニーランドやユニバでハロウィンを楽しむのも憧れますね!!

いつか何かしたいなぁと考えている今日この頃。 今はとりあえず、野迫川の部屋にあるコレ(今日の画像)を見ながら想像だけ膨らませておきます♪笑