衣替え

こんにちは。水曜日担当の水田です。

先日久しぶりに家族揃ってゆったりとした土日を過ごせま

して、みんなで衣替えをしました

選別が難しく、去年着てない秋冬物や、この夏着なかった

夏物など、どんどん捨てていきや!と子ども達に言いつつ

悩みに悩んで二日がかり・・・

途中、息子のもう着れなくなったサイズの服に思いをよせて

目を細めたりしながら(笑)

時間を気にせずできたのがとても楽しく「え?もうそんな時間?」

と慌ててご飯を作ったりそんなのんきな時間にとても癒され

ました。

さあ、また頑張ろうと明日の活力へ。

テスト前で勉強したかった娘二人には悪かったけど・・・(笑)

のんきな母でごめんね。