のろいのISDN

フロント向出です。

 

 

本当にのろいんです↓最近は呪いもかかってるのかも!!!と思うぐらいフリーズしてます↓

 

なので、今あす香から入力です。

 

しかし今時ISDN利用している人はほんと少ないだろうなぁ。「光が安い!!!」とか「ドラクエがオンラインゲーム」

とか、CM見ると腹が立つので最近テレビも見なくなりました(笑)

 

そこで今予約しているのが、あいほん5 なんですよん。1ヶ月くらい待たないとだめみたいなんですが、

スマホを使いこなせない恐怖より、ネット環境のイライラを解消(ちょっとだけらしいですが)が勝ってしまいました。

届く前ならキャンセル出来るというauのお姉さんの言葉についつい。

 

ひと山越えたら3G(意味は分かりませんが速くなる)がきているらしいし、届いたら即効でISDN解約なんです!

 

たぶんあいほんが届いたら使いこなせないお話がつらつら書かれるはずです!お楽しみに!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんちゃって