やっぱり「晴れ」!

こんばんわ。金曜日担当の仲川です。

昨日までの雨が嘘のようなくらい、今日はカラッと気持ち良く晴れましたね!! 私は、雨はあまり好きじゃありません。 テンションが下がってしまいます。その分、晴れの日の空を見るのが、すーっごく大好きです☆
昨日までの雨や、風邪気味のせいであまりやる気が起きなかった私...。 昨日の夜の天気予報で晴れると知り、すっごく期待していました! そして今日の朝、目が覚めてすぐにカーテンをバッと開けた瞬間、思わず、笑顔と共に「はぁ~~っ」と幸せなため息が出てしまいました(^-^)♪ 朝から気分は最高っ!! 今日は朝、野迫川から帰ってきたのですが、その道のりなんてなんのそのっ!♪  スイスイスイ~っと帰って来れました☆
青空なら何時間でも見ていられるくらい、晴れの日が大好きな仲川でした(^^)v♪
ちなみに、今回の写真は、野迫川の教員住宅の前の景色です☆