東京観光その3!!

東京観光その3!まだそのネタを引っ張るのかと思う方もおられると思いますが、これで最後です。

2日目の朝最後の観光場所は、築地に行って来ました!!

場内は休みだったので、場外市場に行って来ましたが、ご存知の方もおられると思いますが、

私は生モノが食べれないのです。築地と言えば海鮮になるので、どうしようと思って行きました。

そしたら、テリー伊藤さんのお兄さんがされている卵屋さんがあり、そこの出し巻きを食べましたが、

甘い出し巻きは嫌いだったのですが、そこの出し巻きは甘くてもおいしく食べれました。

友人たちが海鮮丼を食べている間、ブラブラしていると、南ばら亭という親子丼のお店があり、

見てみるとめちゃイケ等のTVに出ていて、そこで朝ごはんにしました。

とても美味しくて、今まで食べてきた親子丼は何だったんだと思い、あっという間に完食しました。

また食べたいと思う親子丼でした!!